top of page

当店の新型コロナウイルス対策について

更新日:2023年3月13日

家具のおおみでは皆様に安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス対策を実施しております。




店内でのマスク着用


皆様に安心してご来店いただけるよう、従業員はマスク着用のうえ接客させていただきます。


お客様にもマスクの着用をお願いしておりますが、小さなお子様や持病のある方はスタッフにお申しつけください。


また、コロナ対策として接客が不要な方も接客不要マークをご用意しておりますので

こちらもご安心ください。





検温・消毒・換気の実施


スタッフには毎日の検温と体調確認を行っています。

手洗い・手指消毒は最低3時間に1度の実施を義務づけております。

また、店内清掃スタッフが常に商品の消毒を行っておりますので、こちらもご安心ください。

※製品によって、アルコールが使用できない商品の場合、次亜塩素酸での消毒となりますのでご了承ください。


お客様へは店内入口に検温器・手指消毒を設置しておりますので、ご入店の際は

こちらも合わせてご協力のほどお願いいたします。


店内は換気のため、一部窓やドアを開けさせていただいております。

また、午前と午後に1度づつ換気タイムを設け、消毒や換気を行っております。


また、換気扇やサーキュレーターの使用により空気の流れをつくることで

常に店内の空気を清潔に保つことができるよう努めております。




家具のおおみでは、安心してご来店いただけるお店づくりを行っています。

ご意見ご不明点等ございましたら、お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。









bottom of page